« こどもにやさしい病院 ─わたしはチャイルド・ライフ・スペシャリスト─ | トップページ | ブラック・ジャック・キッド »

2010年9月10日 (金)

ダリアの笑顔

昨日、今日と神戸に出張。神戸ポートピアホテルにて。

で、出張のお供の1冊。椰月美智子著。林真理子の「下流の宴」の家族と比べると、もう少し若い家族の物語で、その辺にいそうな家族って感じだ。これ、なかなかお勧めだ。

他にもう1冊持っていったので、改めて紹介する。それと、コーヒー豆も買ってきたので、それも近々紹介する。

|

« こどもにやさしい病院 ─わたしはチャイルド・ライフ・スペシャリスト─ | トップページ | ブラック・ジャック・キッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもにやさしい病院 ─わたしはチャイルド・ライフ・スペシャリスト─ | トップページ | ブラック・ジャック・キッド »