« 大仏男 | トップページ | タイニーストーリーズ »

2010年12月 1日 (水)

12月かあ

ということで、12月だ。音楽を聴く機会もめっきり減り、その代わり、目に付いた本を片っ端から読む、といった感じだ。最近はCDも買っていない。デスクトップパソコンも新調せず8年目に突入。パナソニックのノートは子供専用。

この1年位Tannoyの旧型Stirlingを探してきた。毎日のようにオークションに中古が出品され、思い切って入札したりもするのだが、いつも競り負け。なんでそんなに高い落札額となるのか。これだけ縁がないと、少しずつ興味が薄れてくる。程度が良く、かつ安くないといけない。まあ、Stirlingじゃないといけないわけではない。一生ものに出会いたいのだ。

フォノイコも欲しいなあ。サンバレーのこれなんかどうだろう。年末に工作でもしてみようかなあ。でもDACTを愛用しているからなあ。DACTを売って、軍資金にしようか。まあ、自作品を買ってくれる奇特な人はいないので、どうしようもない。

今年も残り1ヶ月だ。

|

« 大仏男 | トップページ | タイニーストーリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大仏男 | トップページ | タイニーストーリーズ »