« 声出していこう | トップページ | ぶらんこ乗り »

2011年2月17日 (木)

メイン・スピーカーだと思ったのだが

実は、これぞ一生モノかなと思って、久々に新品のスピーカーを先月末に手に入れたのだが、ちょっとした不具合があった。昨日交換部品が届いたのだが、結局うまく行かず、取りあえず仕切り直し、返品・返金することにした。今日お店の人が我が家に来て、そのスピーカーを持ち帰っていった。

新品のスピーカー到着の直前にSpendorはオークションで処分してしまっているので、またまたメインスピーカー不在の状況となってしまった。

しばらくLS3/5aがメインに昇格だ。が、しかし、スピーカースタンドがないので、どうしよう。

|

« 声出していこう | トップページ | ぶらんこ乗り »

コメント

先日話しに出ていたので,返品までに至るとは思っておらず,驚きました。
またメインスピーカー選びの旅ですね。

投稿: toku1209 | 2011年2月20日 (日) 23時54分

まあ、縁がなかったというか。通常は返品・交換なんですが、在庫がなく3月末入荷とのことで、一旦白紙にしました。

投稿: still_crazy | 2011年2月21日 (月) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声出していこう | トップページ | ぶらんこ乗り »