« 引っ越しでへとへと | トップページ | やっと、みるっこの出番 »

2011年4月16日 (土)

来週から解体

引っ越し荷物もほとんど運び出し、来週から我が家の解体が始まるとのこと。近所への挨拶も終わり、明日は少しのんびりできるかも。新居がどんな感じになるか、未だにイメージがつかないし、図面を見ても、なんか良く分からないし。ひとつ言える事は、オーディオ専用ルームが無いことだ。最初は考えたのだが、予算のこともあるし、専用ルームより、リビングオーディオの方が自分に合っていると思えたからだ。

|

« 引っ越しでへとへと | トップページ | やっと、みるっこの出番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しでへとへと | トップページ | やっと、みるっこの出番 »