« 骨の記憶 | トップページ | 帰宅部ボーイズ »

2011年8月 6日 (土)

フジローヤル みるっこ 分解・清掃

みるっこを購入したのが2年ちょっと前。その後トラブルもなく働き続けているが、中身がどうなっているか好奇心もあり、中が汚れきっているかもしれない心配もあり、分解・清掃してみた。珈琲の粉末は付いていたが、結構きれいで、刃こぼれもない。(しまった、写真を撮り忘れた。) 今日からまた新たな気持ちで珈琲を楽しめる。 この「みるっこ」ってすごいなあ。

で、2年間も清掃しなかったことに、自分でも信じられないほど横着者だ。いやそうではなく、購入後、ほとんど毎日使い続けているが、使い続けることが最良の掃除ではないかと思ってしまう。案外そうかもね。

|

« 骨の記憶 | トップページ | 帰宅部ボーイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨の記憶 | トップページ | 帰宅部ボーイズ »