« 重い障害を生きるということ | トップページ | 境遇 »

2011年12月 5日 (月)

KONOの手動式ミル

以前から探していたKONOの珈琲ミルがやっと手に入った。もう何十年前の製品なのだろうか。初期型のようだが、状態は良い。前のオーナーが分解して清掃したようだが、それがもとで、挽き具合がちょっと悪いので、少し微調整が必要だ。週末にでも時間をとって分解してみようと思う。

Kono

|

« 重い障害を生きるということ | トップページ | 境遇 »

コメント

はじめまして、kennoy-miniと申します。
アンプもですが、珈琲ネタで飛びついてしまいました。フレーバーTVの動画も見させて頂き、ランブルのミルとこのKONOのミルしかない!と思ってしまいましたよ(笑)。羨ましいです。
オークションでの入手でしょうか?あ、秘密なら勿論秘密でもよいですが・・・

投稿: kennoy-mini | 2011年12月 6日 (火) 20時23分

フレーバーコーヒーの主人から、手動式ミルならKONOしかありません!って言われ続けて、やっとオークションで入手です。時々出品されますので、気長に待つことです。尚、KONOなら何でも良いわけではありませんよ。

投稿: still_crazy | 2011年12月 6日 (火) 21時15分

お返事ありがとうございます。KONOなら何でも・・・ではないのですね、憶えておきます。
珈琲は手をかけると出来が本当に変わるので面白いですね。
ありがとうございました。

投稿: kennoy-mini | 2011年12月 6日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い障害を生きるということ | トップページ | 境遇 »