« 俳優・亀岡拓次 | トップページ | 富士通 LIFEBOOK AH77/E »

2011年12月24日 (土)

オーディオも少しずつ

最近は、ほとんど読書メモ的なBlogになっていて、まあそれが悪いわけでもないが、オーディオネタも少々。

ザ・キット屋から、以前注文していたkitLS3/5aSEについて、「間もなく発送します。」というメールが届いたので、早々に入金せねば。

というものの、我が家の完成は少し工期が延びて、来月中旬頃(本当かあ?)引渡し見込みなので、仮住まいのアパートに送られてきても、邪魔なだけだなあ。

kitLS3/5aSEがメインスピーカーになるかどうか分からないので、未だにスピーカーを物色中。あれが良いかな、これが良いかなあ、と思案中。試聴して決めれば良いのだろうが、そんな環境は期待できない。現在候補を絞っている最中。

次はアンプ。これは何年も前から考えていたものを今週注文した。手に入るのが1月下旬の予定なので、新居で受け取れるか!?

といった感じで、来年はオーディオ熱も少しは熱くなるかも。

|

« 俳優・亀岡拓次 | トップページ | 富士通 LIFEBOOK AH77/E »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳優・亀岡拓次 | トップページ | 富士通 LIFEBOOK AH77/E »