« 希望の地図 | トップページ | GO! GO! アリゲーターズ »

2012年5月31日 (木)

共喰い そして 笑えよ

田中慎弥著「共喰い」。言わずと知れた芥川賞受賞作品。賛否両論あるが、文章力は力強く、読ませる。私的には、「共喰い」より、同時収録の「第三紀層の魚」のほうが好みだ。

それと、全然芥川賞とは全く世界の違う、工藤水生の「笑えよ」。ダ・ヴィンチ文学賞大賞受賞作品、だそうな。文章も内容も薄っぺらい。でも、こういった作品もありかな。

|

« 希望の地図 | トップページ | GO! GO! アリゲーターズ »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の講座 | 2012年6月21日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望の地図 | トップページ | GO! GO! アリゲーターズ »