« 無理 | トップページ | 凸凹サバンナ »

2012年9月30日 (日)

タイヤ交換

10年目突入のアルファード。色々なマイナーな所が壊れてきて、買い替えしようかとディーラー巡りを始めた。とりあえず、今シーズン用の薪を調達してこようと、昨日車を出そうとしたら、タイヤの空気が減っていた。原因は釘を踏んだ為のようだが、それよりもタイヤがかなりひび割れていて、急遽(台風が来る前に)交換することになった。(4本とも)

で、タイヤも新調されたことだし、乗り心地も良くなって、車の買い替えは、またしばらく延びそうだ。(試乗したアルファード(2.4Lのエンジン)が、運転もたるいし、内装も雑だったことも、買い替えが延びた一因かも・・・・)

それよりも、台風の被害が無ければよいが。

|

« 無理 | トップページ | 凸凹サバンナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理 | トップページ | 凸凹サバンナ »