« ママは躁うつ病 んでもって娘は統合失調症デス | トップページ | 世界から猫が消えたなら かな? 想像ラジオ かな? »

2013年6月23日 (日)

ローカル線で行こう!

小説って、やっぱり、気楽に元気になるものがいいね。

で、こんな真保裕一著「ローカル線で行こう!」なんて最高である。お勧め。「デパートへ行こう!」も、そのうち読むかな。

|

« ママは躁うつ病 んでもって娘は統合失調症デス | トップページ | 世界から猫が消えたなら かな? 想像ラジオ かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママは躁うつ病 んでもって娘は統合失調症デス | トップページ | 世界から猫が消えたなら かな? 想像ラジオ かな? »