« Team・HK | トップページ | 僕の父は母を殺した »

2013年8月 3日 (土)

わたしをみつけて

先月は何かと気忙しくてパソコンに向かうことが出来ず、ブログをほとんど更新できなかった。まあ、そんな中でも、何冊か本を読んでいたけどね。

で、そんな不安定な気持ちの中、心を落ち着かせてくれる作品がこれだ。

きみはいい子」に続く中脇初枝著「わたしをみつけて」。前作品と同様の静かなトーンで、暗く、切なく、最後にホッとさせられる素敵な物語である。これも本当にお勧めである。

|

« Team・HK | トップページ | 僕の父は母を殺した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Team・HK | トップページ | 僕の父は母を殺した »