« 南部芸能事務所 | トップページ | 約束 »

2013年8月17日 (土)

恋するフォーチュンクッキー

AKB48って、ほとんど見ないし聴かないけれど、唯一耳から離れないというか、Youtubeで最近見てしまうのが、「恋するフォーチュンクッキー」だ。

Perfumeの第2回ダンスコンテストも始まるようだが、なかなか振り付けが大変そうだけれども、AKB48のこの曲では、こんなのがあったり、あんなのがあったり、そんなのがあったりで、見ているだけで楽しい。振り付けの緩さが良いし。

でも、本家のAKB48が歌って踊るお勧めのミュージックビデオってないのかな。そうか、まだCD自体は発売されていないのか。(8月21日発売のようだ。)

|

« 南部芸能事務所 | トップページ | 約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南部芸能事務所 | トップページ | 約束 »