« ユニコーン―ジョルジュ・サンドの遺言 | トップページ | さようなら、オレンジ »

2013年10月21日 (月)

究極のレストラン ランキング in 名古屋

最近は珈琲ネタの雑誌なんかは時々買うのだが、所謂グルメ本なんてのは、お金も時間もない身分としては縁遠いものだ。 特に名古屋近辺の情報は限られているし、広告宣伝みたいなものばかりだ。

で、とある(近くの喫茶店)メルマガで紹介されていたランディという人のグルメ本が目に留まった。 ランチやディナーはなかなか行けないが、まずはデザートなんかトライしてみよう、ということで一番のお勧めのお店に休日の午後2時頃に行ったのだが、既にほとんど売り切れ状態。残念。 今度は開店時間に行ってみよう。 ちょっとプチグルメ状態で楽しみが出来た。

|

« ユニコーン―ジョルジュ・サンドの遺言 | トップページ | さようなら、オレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニコーン―ジョルジュ・サンドの遺言 | トップページ | さようなら、オレンジ »