« マキタ 充電式クリーナー CL180FDRFW | トップページ | 5km »

2013年10月28日 (月)

123,191Km

1年ほど前にタイヤ交換して、もうしばらく乗ろうかなあと思っていたアルファードも、10年と半年程乗り続け、走行距離は123,191Kmだ。一月1,000Kmかあ。

Alphard

サイドミラーのモーターが壊れ、パワー・スライド・ドアも瀕死の状態、かつて再塗装した部分の塗装が剥がれ落ち、コーナーセンサーもいつの間にか鳴らなくなり・・・・、とまあ十分に働いてくれた。 米国駐在から帰国して以来、ずーっと、家族を無事に運んでくれたことに感謝である。

ということで、今月一杯でお別れだ。 今月末には、一回りも二回りも小さくて、燃費も良い車が来ることになっている。

|

« マキタ 充電式クリーナー CL180FDRFW | トップページ | 5km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキタ 充電式クリーナー CL180FDRFW | トップページ | 5km »