« ミッドナイト・バス | トップページ | 吉田山田@デンパーク »

2014年4月26日 (土)

55カフェ

コメダとか支留比亜とか、何とも騒がしい喫茶店は落ち着けず、ましてやスターバックス的な場所では、ゆっくりと珈琲も味わえない。

今日、瑞穂区あたりをドライブしていて、「美味しい珈琲&デザート」という看板に惹かれて、55カフェという喫茶店に立ち寄った。分煙というのがちょっと興ざめではあるが、珈琲に力を入れていて、静かな空間だし、普通の喫茶店だし、また立ち寄ってみようと思う。

55カフェのすぐ近くにイヅツヤがあるが、今日はここで珈琲豆も買ったので、明朝淹れてみよう。

あらまあ、たこ焼きがお勧めなのか!今度食してみよっと。

|

« ミッドナイト・バス | トップページ | 吉田山田@デンパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッドナイト・バス | トップページ | 吉田山田@デンパーク »