« ニトロちゃん: みんなと違う、発達障害の私 | トップページ | 毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で »

2014年8月 3日 (日)

Patisserie Bebe パティスリー ベベ

美味しいケーキが食べたくなって、我が家から車で1時間弱かかるPatisserie Bebeへ。昼を食べてから向かったので、午後2時頃に到着。一番のお目当てのケーキは残念ながら売り切れ。でも、他も美味しそうなものばかりで、バジル入りチョコケーキ(名前覚えきれず。)なんてのも注文。美味しかった。

もうちょっと近くにあれば言うことなし。あっ、ブログがあった。

|

« ニトロちゃん: みんなと違う、発達障害の私 | トップページ | 毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニトロちゃん: みんなと違う、発達障害の私 | トップページ | 毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で »