« スーパーの野菜売り場でパートやってます。 | トップページ | 東京ブラックアウト »

2015年3月 3日 (火)

九年前の祈り

芥川賞受賞作品って、賛否両論がある。このAmazonのカスタマーレビューを見ても、星が1だったり、5だったり。文章の複雑さだったり、遊びだったり。

小野正嗣著「九年前の祈り」。私はこの作品、その文章の重苦しさが結構好きだ。

|

« スーパーの野菜売り場でパートやってます。 | トップページ | 東京ブラックアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーの野菜売り場でパートやってます。 | トップページ | 東京ブラックアウト »