« それを愛とは呼ばず | トップページ | キャッチ! JR福知山線脱線事故がわたしに教えてくれたこと »

2015年5月 4日 (月)

異邦人(いりびと)

この連休は、小旅行を楽しみながら、いつものようにのんびりと過ごしている。休みも残すところ2日。終われば、あっという間だ。

で、そんな休日に読んだ1冊が、原田マハの「異邦人」。 「楽園のカンヴァス」を読んだ時もそうだったが、この作品もワクワクしながら読み進んだ。お勧めの1冊。

ということで、その小旅行の行き先の一つは京都である。

|

« それを愛とは呼ばず | トップページ | キャッチ! JR福知山線脱線事故がわたしに教えてくれたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それを愛とは呼ばず | トップページ | キャッチ! JR福知山線脱線事故がわたしに教えてくれたこと »