« 下り坂をそろそろと下る | トップページ | ねことじいちゃん »

2016年6月19日 (日)

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster

ということで、我が家もバルミューダのトースターを手に入れた。 品切れ続出といえど、今のアマゾンの値段やヤフオクの落札価格は不当に高いので、アマゾンやヤフオクでは買わず。 インターネットで探していたら、とある所で見つけたので、速攻でゲット。色は白。(今は、もう在庫なしとなっているが。)

評判通り、美味しくトーストできるし、その動作も面白い。 クロワッサンも美味しいし、切り餅もうまく焼けますねえ。 ただ、2万円を超える値付けに納得しないといけないが。

|

« 下り坂をそろそろと下る | トップページ | ねことじいちゃん »

コメント

お久しぶりです。
我が家も導入してしまいました。
高いパンより、安いパンが美味しくなるのが素晴らしいですね。

投稿: Sugar | 2016年6月23日 (木) 11時28分

自分モードの焼き方がプログラムできると、もっと面白いですね。

投稿: still_crazy | 2016年6月26日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下り坂をそろそろと下る | トップページ | ねことじいちゃん »