« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月28日 (日)

コウノドリ(11)、(12)

台風10号がどこに行くのだろう。 被害が出なければよいが。 心配だ。

で、コウノドリである。 今回読んだのは11巻と12巻。 命の話。

| | コメント (0)

2016年8月27日 (土)

ねことじいちゃん (2)

相変わらず、残暑が厳しい。

で、「ねことじいちゃん」の2である。

| | コメント (0)

2016年8月13日 (土)

美しい距離

連日暑い。リオも熱い。

で、関係なく、山崎ナオコーラ著「美しい距離」である。 アマゾンのカスタマーレビューでは手厳しい評価がなされているが、この作品、結構好きである。 淡々と描写されながらストーリーが展開されていく。 ただ、これが美しい距離だったのか、ちょっと考えてしまう。

| | コメント (0)

2016年8月 8日 (月)

ジャッジメント

今日の富士山、久々の富士山だ。

Fujisan160808

で、本当に久々にスリリングな小説に出会えた。それもこの作品がデビュー作とのこと。

小林由香著「ジャッジメント」である。 超お勧め。 次回作はどうなるのだろう。

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »